

運動会です・・

2013.09.28

運動会が、彼方此方・で行われています。
当日は、爽やかな天候で、こどもたちにとっても、応援する
お父さん・お母さん達とっても最高の運動会日和でした。

運動会みー・りょうちゃんH25


”ちまきの教室”以来ですネ・・・・・・

2013.09.29  

 “ちまきの教室…”から久しくお目にかかっていませんがお変わりありませんか?
 “GOGOちゃん”を取り巻く環境が変わりました。
 この間、お隣のゴルフ場のような芝生の上でお猿さんが3匹たわむれていました、もっとも早朝でしたけど・・・お猿さんにお目にかかったのは3回目です。お隣のOさんから猿の出没情報は入っていましたが、こんなにも早く確認ができるなんて想像していませんでした。いつか添付ができる作品が撮れることを期待していてくださいネ…。

DSCF0079+1.jpg
 
 窓辺から望めるもみじが色を付け始めてどれくらい起つのかな…
朝夕温度が一気に下がり、あの猛暑はすっかり忘れてしまいました。寒さに備えて衣服を出さないといけないと思っていたら、一気に、冬服・暖房器具のことも併せて考える季節なのですね。

DSCF0075+1.jpg DSCF0076+1.jpg

DSCF0078+1.jpg DSCF0077+1.jpg

 よっしゃ!! 外に出て見よっと

東御苑の帰り道に・・・\(^o^)/

2012/12/2

皇居・東御苑散策後、寒~~い中、Kちゃんを誘い、新しくなった”東京駅”へ
新丸ビル(2階)からのベストショットねらったけど

  20121202 東京駅 010+2
  20121202 東京駅 007+3
  20121202 東京駅 003+4
  20121202 東京駅 004+1
寒くて手が悴み、デジカメを落としそうになりました。

    

絵日記追い込み・・・・

2012.12.13

日帰りバスツアーに参加、快晴に恵まれ富士の雄姿が・・・・
年賀状の素材ゲット。

20121213 御殿場時の栖 034+1+1

20121213 御殿場時の栖++2 111+3+3

駿河湾ミニクルーズ
 かもめが餌を求めて目の前に・・ 可愛い20121213 御殿場時の栖 050+6+6

御殿場「時の栖」イルミネーション
20121213 御殿場時の栖 098+5+5
バス移動なので、筋肉痛はなくて快適。



スカイツリーに行きました!!

2009ゆりかもめ会
隅田川を水上バスでゆら~り ゆら~り

浅草東京スカイツリーへ

20120924 スカイツリー 
 20120924 スカイ

20120924 スカイツ3

