スポンサーサイト


ぐんまフラワーパーク

ぐんまフラワーパーク

『浮気心』
花径は平均30cm以上 丈は100~120cm
赤・白混じりのすてきな 『浮気・・・・』って感じです。 P1060208ブログ 

『神  曲』
花径は平均21cm 丈は80~100cm
これはダリヤなのです。
ダンテの『神曲か!!』

P1060217ブログ
スポンサーサイト

コメント

神曲?

新曲? ベアトリーチェ?

No title

初めまして

「浮気心」 白とえんじのグラデーションがとても綺麗ですね。
ぐらーーっと来そうです(^_-)-☆

『神  曲』
是も素晴らしい艶やかな花弁
ダリアとは思えません。

お写真お上手ですね。
勉強に成りました。v-218

Re: No title

> 初めまして
>
> 「浮気心」 白とえんじのグラデーションがとても綺麗ですね。
> ぐらーーっと来そうです(^_-)-☆
>
> 『神  曲』
> 是も素晴らしい艶やかな花弁
> ダリアとは思えません。
>
> お写真お上手ですね。
> 勉強に成りました。v-218

Re: 神曲?

v-433 新曲? ベアトリーチェ?
 
本日、コメントの記載を習いました。

 「神曲」とは、フラワーパークで付けられた

名前で、根拠など分かりません。

スムーズにコメントが記入できるように、

頑張りま~す。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

