

友人の “淡彩画 ” で~す。♡💛

  2017.05.24
 
  淡彩画の友~作品展

 何年振りでしょうか~ 淡彩画の友人に会いました~
 素敵な絵を、写真に撮ったものを お願いして何枚かを貸していただき、ご本人の了解のもと up してみました。 ご本人が書き溜めたものは300枚位とのこと。私は挫折しましたが~ 長年の経験から、今は凄いスピードで描き上げるご様子です。因みに、仕上がりまでどれくらい日数を要したの?と、お聞きすると、作品に依るけど、 3時間から3日位で書き上げたものだとの事です。   凄いです。  ゴゴちゃん曰く、 また描きたい~~。いつでも書けると思いますが・・・。 (無理かも~~。でも、がんばる~~。Tさんを目標に~~。)


img002 (2)

img006 (2)

img003 (2)

img004 (2)

227.jpg

 素敵です!  
 また、描きたいで~~す。  描きます~ね。
 素敵な水彩画をみせていただきありがとう~~

        


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

