皆さ~ん!お元気ですか?

 お元気ですか
 GOGOちゃんの近況報告です。
  2015.12.27

今年も元気で日々を過ごすことが出来ました。
昨年の夏から思いもかけないきっかけで、クラッシック・ギター
40数年ぶりに再開することとなり、ほんの少しの時間があれば弦に触るようにして励んでいます。
この年齢ですから上達はなかなか難しいですが、運動機能が低下しないようにと頑張っています。
年に、大小合わせて、3回演奏会がありますが、
パート練習がメインなので、いつの日かソロ、デュオやアンサンブル演奏ができると良いなと思うこの頃です。
5/5(祝日)厚木市文化会館で演奏会がありますので、年明けから本格練習に入ります。
初心者ですので後ろの方で、簡単なパートで頑張ります。

  日の目を見るようになった🎸

 来る年が 幸せな年となりますように

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)