スポンサーサイト


”ちまきの教室”以来ですネ・・・・・・

2013.09.29  

 “ちまきの教室…”から久しくお目にかかっていませんがお変わりありませんか?
 “GOGOちゃん”を取り巻く環境が変わりました。
 この間、お隣のゴルフ場のような芝生の上でお猿さんが3匹たわむれていました、もっとも早朝でしたけど・・・お猿さんにお目にかかったのは3回目です。お隣のOさんから猿の出没情報は入っていましたが、こんなにも早く確認ができるなんて想像していませんでした。いつか添付ができる作品が撮れることを期待していてくださいネ…。

DSCF0079+1.jpg
 
 窓辺から望めるもみじが色を付け始めてどれくらい起つのかな…
朝夕温度が一気に下がり、あの猛暑はすっかり忘れてしまいました。寒さに備えて衣服を出さないといけないと思っていたら、一気に、冬服・暖房器具のことも併せて考える季節なのですね。

DSCF0075+1.jpg DSCF0076+1.jpg

DSCF0078+1.jpg DSCF0077+1.jpg

 よっしゃ!! 外に出て見よっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

