

シダンゴ山お疲れ様です。

シダンゴ山大変でしたね。素敵ところですね。私も行きたいです。
 自転車とはなんですか!!こんな素敵なコースにも、自転車が入っていることに憤慨しています。マウンテンバイクだと思います、ガッチリしているので、壊れもしない、パンクもしない。鉄の塊はす、山の奥、自然豊な場所に、入ってはいけません。とちょっと本音の部分を吐露。
 環境課の対応は、昨年の東日本大地震、台風などの大災害で、対応が遅く多くの方々が、不便を感じて居られます。シダンゴ山の地すべりは、聞くところそれより前とか。早めの修理が望まれます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

